気が付くとイベントまるけ

ふと考えてみると、今週、来週はものすごい主催イベントの数…。
何だかバタバタしているわけだ…。

◆5日(土):ぶぅ対はもみん関市「公式」キャラをかけた戦い
14時~15時、ショッピングセンターマーゴ夢広場。
ついに関市非公式キャラクターぶぅと公式キャラクターはもみんが、直接対決をします。
そしてなんと「公式」をかけた戦い(関市非公認)!
ぶぅは公式になれるのか!!!

◆6日(日):関市助成金報告会(関市市民活動助成金説明会)
14時~16時、わかくさ・プラザ総合福祉会館3階

また、主催イベントではないですが、FC岐阜開幕戦のゆるキャライベントにぶぅが出演します。

◆9日(水)市民活動のための資金調達セミナー
19時~21時 安桜ふれあいセンター2階
講師:木村真樹さん(コミュニティ・ユース・バンクmomo代表理事)

◆12日(土)市民活動のためのiPhone講座
10時半~12時 安桜ふれあいセンター2階

ちなみに、13日(日)はひあゆ丸くんの誕生日会にぶぅが出席。

さらに3月1日、2日、3日はぶぅの保育園訪問でした。

いや~年度末ですね~。
by takayukin_k | 2011-03-02 19:46 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K