1年を振り返り。

まったりと紅白を見ながら、1年を振り返っています。
AKBで〜れかわいいやん・・・。

今年は、仕事でもプライベートでも本当にいろいろありました。特にプライベート(笑)
思い返して自分自身感心しちゃいます。
いや〜この人、なかなかオモロい人生送っとるわ〜。
ただ、今、すごく充実した日々を送れています。
下した決断のすべてが良かったと思えていることは、すごく幸せなことだな〜。
周りにいてくれた皆さんに感謝しないといけません。

仕事に関しても、大きく動いた1年でした。
NPO法人ぶうめらんを立ち上げて4年目。
今年1月に関市市民活動センターの運営受託を受け、公共施設を担う責務を負いました。
設立の頃からの念願であった、刃物活性化に向けた事業も開始できました。
関善光寺でのプロジェクトが立ち上がり、来年、面白くなりそうです。
フリーマガジンも20号になり、関市でのつながりを紡ぎ続けています。関わっていただけるメンバーも50名近くになり、素敵なコミュニティになってきました。
従業員も2名から5名に増えました。みんな個性的で、こい〜人ばかりなのが楽しい。
あ、設立時に月収6万円で始まった自分自身の収入も、なんとかワーキングプアから卒業できたのも今年でした。

いろいろな意味で、自分にとって大事な一年となりました。ありがとうございました。

しっかし、毎年の事ながら、体重の目標だけは達成できていません・・・。
by takayukin_k | 2010-12-31 21:51

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K