間違えて購入

自分の家で大好きな二三味(にざみ)コーヒー(能登半島の先端近くの海岸にある、サイコ-なロケーションでサイコ-にうまいコーヒー屋さん)を飲みたいとおもい、まずはコーヒーメーカーを買おうと思い立ちました。
オークションで見てたら2千円でよさげな物があったので、軽い気持ちで入札したら、そのまま先ほど落札。落ち着いてよく見たらそれはエスプレッソメーカーでした。
コーヒーメーカーもないし、コーヒーの知識もないのにいきなりエスプレッソって・・・。
エスプレッソは普通のコーヒー豆とちがう豆を使うんだろうか?
二三味コーヒーでエスプレッソできるんだろうか?
できれば普通のコーヒーの方が飲みたいんだけど・・・。

まあ、落札してしまったものはしょうがないからこれから勉強して毎日エスプレッソのみます。
by takayukin_k | 2004-10-11 12:27

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K