ぶぅの新グッズ誕生

関市非公式キャラクターぶぅのグッズが少しずつ増えてきました。
今回明日からの刃物まつりを前に、新グッズが誕生しました。

「ぶぅスプーン」
ぶぅの新グッズ誕生_a0026530_17492610.jpg


刃物のまち関ならではの商品がついにできました。

今回は、以前ぶうめらんの紙面で掲載した「ぶぅのグッズ作ってください」という呼びかけに興味をしめしてくださった「林クラフト」さんが製作して頂けました。スプーンにぶぅが乗っているというこのなんともいえない違和感が大変良いと思います。
明日の刃物まつりにて、林クラフトさんのブース(本町3丁目あたり)にて300円程度で販売するそうですのでぜひぜひよろしくお願いいたします。

会社や趣味で何か製作して頂いたている皆様には方々に、
「とりあえず著作料とか、一切いりませんので、どんどん作っていただき。僕らにも安く仕入れさせてください」
とお願いしております。

もし作ってもいいよ、作ってみたい!という方はぜひお願いいたします。
by takayukin_k | 2010-10-08 17:49 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K