焦ったぜ~。

朝から焦りました。
今日、朝食の中華飯を食べながら、中日新聞岐阜県内版を見ると、映画「ダーリンは外国人」の原作者小栗左多里さんが、4月10日に、関のショッピングセンターマーゴで舞台挨拶されるという記事を発見。

なんと!
4月11日(日)じゃなかったの!
ぶうめらんは、すでに刷り上ったしまった!
やべー、急遽変更になったのか!
き~、また対応しないと……。
「また」というあたりが切ない(苦笑)。

と思って、マーゴさんに確認したところ、4月11日が正しいとのことでした。あ~よかったよかった。

ということで、4月11日(日)に小栗さんとトニーさんが関に凱旋して、舞台挨拶されます。28日にそのチケットが発売されるそうです。

以下、シネックスマーゴさんのインフォメーションです。
-----------------
舞台挨拶のお知らせ。
『ダーリンは外国人』4月11日(日)12時30分~上映回終了後、原作者の小栗左多里さん(関市出身)、トニー・ラズロさんご夫妻の舞台挨拶を予定しています。
※チケットは3月28日(日)~マーゴ・インフォメーションにて発売開始です。
-----------------
by takayukin_k | 2010-03-25 11:14 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K