まあ、関シティマラソン、エントリー

最近毎年出場していた関シティマラソンハーフ。
エントリーの最終日の昨日、申し込みをしてきました。
レイトエントリーにて1,000円高。

今年はどーもモチベーションがあがらず、手帳に日にちだけメモたものの、あえて、締切日は記入していませんでした。
うやむやにして、「あ!申込み期間過ぎてまった!やべー。連続出場とぎれてまったわ~。」を自分への言い訳にしようかと思っておりました。

それが、おとついタイミングが良い?ことに、ぶうめらん東京支部スタッフ山田君がふらっと事務所に遊びに来てくれて、

「僕、ハーフにエントリーしましたけど、今年もハーフですよね?」って・・・。

「お、おう・・・。まだエントリーしてないけど。」
「え!もう申込み期間過ぎてますよ。」
「マジで(ニヤリ)!まあ、一回、聞いてみるわ」

ってな感じで、聞いてみたところ、なんと、次の日が最終締め切りということが判明。
覚悟をきめて、申込みしてきました。

さあ、11月の洞戸キウイマラソンでの敗戦を引きずり、まったく走っていません。
これから1ヶ月で体作りをしなければ・・・。
by takayukin_k | 2010-02-17 08:19 | ディープな関の情報

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K