押寄せる。

「歯が抜ける」という間抜けな日記を最後に、1週間以上遠ざかってしまいました。いやはや、キツめの1週間でした。というか、まだ渦中なのです。
この土日には、ぶうめらんが中心的に関わっているイベントが2つも開催され、それとは別に事業や締切りがちらちら。

全部詳しくご報告したいので、とりあえずここでは項目だけをあげさせてください。

①11月1日(日)第4回わかくさまつり~まごロックフェスティバル~を開催しました。

②関高校OB美術展が11月1日(日)から始まっています。(8日まで)

③わかくさまつりで、関ライオンズクラブさんとコラボレーションした「大人も知らない関の歴史クイズラリー」を実施しました。

④広報せき市民記者のページの原稿を無事入稿しました。

そして、ぶうめらん12月号の記事原稿締め切りがありました…。
もちろん、この締切りは「右から左へ受け流す~」という感じとなっています。まだ、取材も完了していなく、広告も埋まりきってない…。
明日は京都へ取材に行き、明後日は洞戸鉱山宝探しツアーと関高校OB美術展片付けと打上げです。

さ~て、楽しくなってきました!!
by takayukin_k | 2009-11-06 15:28 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K