大ニュース!満月堂再開

いや~関市民にとって大ニュースです。
先日、ご主人がなくなられてから閉められていた満月堂がついに再開されるそうです!
11月中を予定されていいるとかで、本日から店舗の厨房の方の改装が始まるそうです。
奥さんとお嫁さんが試行錯誤されて、あんこの方もなんとかなり、あとは機械を使いこなすだけとか。
「お客さんからのなんとかあけてほしい」という声に後押しされたそうです。

いや~うれしいです。
いつもあの前を通るたびに、なんとか復活してくれないだろうかと待ち望んでいましたが、ついにこの時がやってきました!
関市民のソウルフードが戻ってきますね〜。
by takayukin_k | 2009-10-15 10:32 | 関市の魅力発信!

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K