DB、3度目のマイブーム。

最近、ドラゴンボール改を毎週録画しています。
現在、ナメック星でフリーザ一味と必死で戦っているところ。梧空早く、到着するんだ!
あ~小学校の頃のあのワクワク感がよみがる。
ドラゴンボールなんて15年以上前に読んだきりで、内容をすっかり忘れているので、おっさんは毎週ハラハラしています。
しかし、進みが遅いアニメに耐え切れないのが、おっさん。
悶々として1週間待っていたあの頃のガキとは違うぜ!

といういことで、漫画喫茶で一気読み。
そんなに暇でもないので1時間ほどで、セルまで到達しました。
熱すぎる!奴等はどこまで強くなっていくんだ!
亀仙人が無敵と言われていた頃が懐かしく思えてきました。
天下一武道会も懐かしい。
読み進めるうちに、彼らの成長過程が知りたくなり、1巻から読むことを決意しました。
あと3、4回通わないけません。
コンビニで見かけるフィギュアも気になり始めました…。

金銭的にはガキのままなので、そっちの方は気をつけなければいけません。
by takayukin_k | 2009-09-03 08:34

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K