モーニングマニア

1週間ブログを書かなかったのは久しぶりです。
この1週間ぶうめらん6月号入稿に血眼になっておりました。「おりました」というか「おります」。13日の入稿締切さんはどこへ飛んでいきました。明日には完成です。きっと…。

さて、6月は満を持して、関のモーニング特集です。
構想2年、準備1年。
この企画は、ぶうめらんが創刊する前から温め続けた、相当気合の入った特集です。
ぶうめらんがモーニングを取上げるので、単なるお店紹介ではなく、ガッツリ掘り下げるものにしなければいけない!ということで、1年間誌面やネットでアンケートし、それに基づいてスタッフみんなで手分けをして調査しました。

そのおかげで、かなり良い出来栄えです。
関のモーニングトップ10からはじまり、マニアックな調査結果が並びます。
トーストの厚さとか…。
たまごバリエーションとか…。
馬鹿なことを真剣にやっています。

今号から、6月1日までには、お店にも家庭にも行き渡る予定です。
ぜひぜひみてくださーい!
by takayukin_k | 2009-05-15 18:24 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K