ぶぅにお客様。

たった今、ブログを更新していると、事務所のドアの前で様子を窺うおかあさんと、男の子が。
「どうされました~?」とドアを開けると、遠慮がちに、

「ちょっとソレ写真撮ってもいいですか?」と「ぶぅ」を指差して言われるではありませんか。

もちろん、満面の笑みで
「どーぞどーぞ!今日はちょっと寝ていますけど。」と答えると、
男の子は、はにかみながらもうれしそうに、任天堂DSで写真を撮っていました。

窓から「ぶぅ」がみえるんですね。
色々と、聞けばよかった。

あまりにもうれしくて、書いていた日記を消して、この出来事を書きました。

ぶぅにお客様。_a0026530_1824877.jpg

普段、「ぶぅ」はこんなふうに立ったまま眠っています
by takayukin_k | 2009-04-22 18:24 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K