今年も関シティマラソン。

今週は、取材したり、広告のお願いに行ったり、理事会の準備をしたりと、バタバタしております。
本日はこれからNPO法人ぶうめらんの理事会です。

さてさて、今週末に、関シティマラソンがあります。
ぼくは、昨年同様、ハーフの部に出場します。

最近発見したのですが、昨年の順位は、ホームページに載っているんですね。
2時間13分13秒。471位。下から、40番目でした。

去年の目標は「完走」だったので、見事目標達成!

今年の目標は・・・

「あるかない」

です・・・。

ということは・・・、

ええ、そうなんです。
去年は、歩きました。
中池の前の道を、ずーっと歩きました。

ちなみに、去年11月に行われた「洞戸キウイマラソン10キロの部」でも、ここだけの話し、歩きました。

ぶうめらんスタッフさん達も数名出場します。

さあ、ぶうめRUN。

がんばりましょ!
>ねぇ、かのーさん。
by takayukin_k | 2009-03-11 18:51

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K