岐阜新聞1面に「ぶぅ」

やっときました。
このお話しがくることを、ずーと待っていました。
岐阜新聞1面に「ぶぅ」_a0026530_16125460.jpg

岐阜新聞の夕刊に連載されている「がんばりゃぁ ぎふキャラ」。
岐阜県内のキャラクターを毎週取上げているコーナーで、本日「ぶぅ」を取上げていただけました。
岐阜新聞の1面にデカデカと登場。
ついに1面を飾りました(笑)

これを機に以前から考えていたことをスタートさせようと思います。

ぶぅのブログ『ぶぅろぐ』

来年はぶぅにも人格をつけてキャラをどんどん前にだしていこうと思います。

しっかし、書くことあるのか・・・。
by takayukin_k | 2008-12-03 16:13 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K