いざ!ゆるキャラサミットへ

前回のブログで、岐阜県内で、ゆるきゃらサミットがあるのに、「ぶぅ」が忘れられてた~という日記を書きました。

11月2日のこんなサミットです↓
ゆるキャラ 中部の10体、多治見で“首脳会談”(毎日新聞)

朝、新聞を見て、今から参加することはできないのかと問い合わせたところ、担当者からは、「今年は難しい」とのお返事をいただき、あきらめておりました。とりあえず、郵送でぶうめらんの資料をお送りしたところ、ご丁寧にも、実行委員長の方からご連絡をいただき、参加できることになりました。ありがたいです。

「このようなことが無い様に、徹底的に探したつもりでしたが、見つける事ができず申し訳ございません。」と丁寧に謝罪までしていただき、すべて、他のキャラと同じように参加できる手はずを取っていただけました。
ついに、「ぶぅ」も立派な(?)ゆるキャラ仲間に入隊です。明日、気合入れていきます。

ん~~、しかし、ちょっとフクザツ・・・。
「ぶぅ」は徹底的に探しても、見つけてもらえないのね・・・。

他にはこんなキャラが参加するんですって。
ひこにゃんはビデオ参加って・・・。
ひこにゃん、偉くなったな・・・。

【参加】
はち丸(名古屋市)
きんちゃん(弥富市)
つし丸(津島市)
ぽぉ(長野県飯田市)
くりっぴー(王滝村)
ねぎっちょ(岐阜県岐南町)
やなな(柳ケ瀬)
うながっぱ(多治見市)
ミナモ(岐阜国体キャラ岐阜市)
【ビデオ参加】
ナッキー(愛知県長久手町)
ひこにゃん(滋賀県彦根市)
ツヨインジャー(三重県津市)
キムぴ~(岐阜県各務原市)
by takayukin_k | 2008-11-01 17:15 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K