関のモーニング全店制覇の旅vol.52エンジェルワード

関のモーニング全店制覇の旅、52店舗目は、田原にあるエンジェルワードです。


しばらく、モーニングの旅を書いていなかったので行ったモーニングが溜まってきています。
そんで記憶が曖昧に。
1軒、モーニングの写真をみてどこのモーニングがわからなくなったお店があって、困っています。

さてさて、今回のエンジェルワードさんは強烈に覚えているお店
いつも、犬山や鵜沼に行くときに前を通って、ツタに覆われたオシャレな喫茶店がずっと気になっていました。
関のモーニング全店制覇の旅vol.52エンジェルワード_a0026530_09522274.jpg
写真がわかりにくくてすいません。

中も、これぞ少し前の時代のオシャレ感のある店内です。
お客さんに見せるケーキ用冷蔵庫がレジ脇に。
そして、マスターもびしっとマスター感のある服を着ていて、
これぞ喫茶店のマスターというマスター。

窓際の木漏れ日が気持ちいです。

ホットコーヒーを頼んで出てきたモーニングがこちら
関のモーニング全店制覇の旅vol.52エンジェルワード_a0026530_09520756.jpg
ホットコーヒー、ジャムトースト、ちらし寿司、卵料理
はじめてです。モーニングにチラシ寿司がでてきたのは。
卵料理も、固めた卵にあんかけのあまり見たことのない創作料理。
ホットコーヒーは、酸味のない薄めでスッキリ。美味しいです。

これで飲み物だいのみ400円。

調べてみたら、ディナーもやっているようです。
ランチもディナーもチャレンジしてみたいです。


ANGEL WARD

住所岐阜県関市西田原622-1
TEL0575-24-0335
営業時間7:00~19:00
[モーニング]7:00~11:00
定休日火曜


ーーーーーーーーーーー
ツイッター ゆるくつぶやいています。よければフォローお願いします。

私のプロフィールです。

せき・まちづくりNPOぶうめらんとは岐阜県関市のまちづくりをするNPO法人です。
http://www.vousmelan.com/story/#story1

フリーマガジンぶうめらんはボランティア編集部によって作られています。
編集部員募集中!
http://www.vousmelan.com/story/join.html

読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」

by takayukin_K | 2017-05-12 10:02 | 関のモーニング全店制覇の旅

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K