関市でもう一つのいちご狩り。ohana農園。

関市でもう一つのいちご狩り。ohana農園。_a0026530_11543453.jpg
関市でイチゴ狩りといえば、ふるさと農園。
ふるさと農園さんは大人気で、名古屋はじめ県外からもたくさんの人たちが訪れるレジャーとなっています。

私も何度もふるさと農園さんでいちご狩りをやらせてもらいました。

ただ、最近ずっと気になっていたこの看板。
関市でもう一つのいちご狩り。ohana農園。_a0026530_11541638.jpg
田原小学校を降りたところになる、「いちご狩り」看板という看板。
噂には聞いていましたが、こちらでもいちご狩りできるんですね。
以前から行きたいと思っていましたが、ネットを検索してもなかなか電話番号がでてこない。
ということで、ダメ元で、直接伺ってみました。

そしたら、「快くいいですよー」とのこと。

関市でもう一つのいちご狩り。ohana農園。_a0026530_11543453.jpg
2種類品種のいちご狩りをさせてもらえました。
品種名は聞き忘れましたが、甘さの感じが違いました(笑)
子どもも大喜び!
時間は40分で大人1600円でした。

ohana農園さん
関市西田原880
090-7674-6708

ーーーーーーーーーーー
ツイッター ゆるくつぶやいています。よければフォローお願いします。

私のプロフィールです。

せき・まちづくりNPOぶうめらんとは岐阜県関市のまちづくりをするNPO法人です。
http://www.vousmelan.com/story/#story1

フリーマガジンぶうめらんはボランティア編集部によって作られています。
編集部員募集中!
http://www.vousmelan.com/story/join.html

読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」

by takayukin_K | 2017-04-17 12:05 | ディープな関の情報

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K