関のモーニング全店制覇の旅vol.40 秋桜

関のモーニング全店制覇の旅。40店舗目は秋桜です。
国道258号線一つ山の麓にあるお店。
オープンして8、9年になるでしょうか。
確かもともと関商工の寮をやっていたご夫婦が開店されたと聞いたことがあります。

中に入ってびっくりしました。超満員。
平日の午前中に行きましたが、5、6席ほどあるテーブル席はもちろん、カウンターも埋まっていました。

カウンターのひと席をなんとか確保して、ホットコーヒーを注文しました。
出てきたモーニングがこちら。

a0026530_16180511.jpg
おお〜サラダがたっぷり!ん?横にあるのはいなり寿司!!!
いなりがつくモーニングにはじめて出会いました。
茶碗蒸しも優しい味で美味しい。
写真では見にくいですが、コーヒーもたーぷりです。
サラダ、いなり寿司、小倉トースト、茶碗蒸し、寒天
これで飲み物代のみ400円!

なるほど、これは、満員になるわけです。
もう40店舗モーニングをまわっていますが、かなりお勧めしたいお店の一つです。

なご味 秋桜
岐阜県関市赤渕1
TEL 0575-24-0855
営業時間 8:00〜14:00
モーニング8:00〜11:00
定休日 不定休


ーーーーーーーーーーー
ツイッター ゆるくつぶやいています。よければフォローお願いします。

私のプロフィールです。

せき・まちづくりNPOぶうめらんとは岐阜県関市のまちづくりをするNPO法人です。
http://www.vousmelan.com/story/#story1

フリーマガジンぶうめらんはボランティア編集部によって作られています。
編集部員募集中!
http://www.vousmelan.com/story/join.html

読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」

by takayukin_K | 2016-12-08 16:22 | 関のモーニング全店制覇の旅

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K