関のモーニング全店制覇の旅vol.38 サンジェルマン

関のモーニング全店制覇の旅。38店舗目は、小屋名にある人気店サンジェルマンさんです。
ランチがとっても美味しくて、お昼時はいつもサラリーマンを中心にたくさんの人で賑わっています。
日替わりランチは630円でとってもお得なんです。
僕も、ランチにはそこそこ行ったことがあるのですが、よくよく考えてみるとモーニングは、あまり行ったことがありませんでした。
以前、ぶうめらんで行なったモーニングアンケートでも人気上位に来ていたお店です。

早速、ホットコーヒーを頼んでてきたモーニングはこちら。
関のモーニング全店制覇の旅vol.38 サンジェルマン_a0026530_16245799.jpg
ジャムトースト、ウインナー、ゆでタマゴ、野菜、オレンジ。
朝のウインナーってなんでこんなにもテンションが上がるんでしょうか(笑)
嬉しくなって、かなり小さな一口でちょびちょび食べました。

これで飲み物代のみ。ホットコーヒー380円。
すごくお得です!

サンジェルマン
関市小屋名45-2
TEL:0575-28-2701
営業時間:7:30~20:00
定休日:水曜


ーーーーーーーーーーー
ツイッター ゆるくつぶやいています。よければフォローお願いします。

私のプロフィールです。

せき・まちづくりNPOぶうめらんとは岐阜県関市のまちづくりをするNPO法人です。
http://www.vousmelan.com/story/#story1

フリーマガジンぶうめらんはボランティア編集部によって作られています。
編集部員募集中!
http://www.vousmelan.com/story/join.html

読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」

by takayukin_K | 2016-11-10 16:30 | 関のモーニング全店制覇の旅

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K