関のモーニング全店制覇の旅vol.34 Nana Rosea(ナナロゼア)

関のモーニング全店制覇の旅。34店舗目はNana Rosea(ナナロゼア)さん。
関商工や中部学院大学近くのファミリーマートの交差点にある喫茶店です。

結構知っている方少ないのでは‥。僕だけかな。
ナナロゼアというのは、ハーブの名前なんですね。

確かに店内の雰囲気もナチュラルな感じで、木の机と木の椅子。とっても落ち着けます。
そして、ラジオでJ-wave。関ではめずらしいですね〜。

さっそくホットコーヒーを頼みました。そしてでてきたモーニングがこちら。
関のモーニング全店制覇の旅vol.34 Nana Rosea(ナナロゼア)_a0026530_08435907.jpg
ホットサンド、ポテトサラダ、オレンジ。
以前来た時もホットサンドだったので、ホットサンドが定番なんですね。
出てくるモーニングがサンドイッチだとちょっとテンション上がりますが、
ホットサンドだともうちょっとテンション上がります(笑)
コーヒーもいっぱいいっぱい手で入れている(と思う)ようで、
さっぱりしてとっても美味しい。
これでドリンク代だけ400円!

このお店、僕の中では結構オススメです。

店名  ナナロゼア NANAROSEA
電話番号 0575-23-9708
住所  関市倉知3000-3

関のモーニング全店制覇の旅vol.34 Nana Rosea(ナナロゼア)_a0026530_08504191.jpg
ーーーーーーーーーーー
ツイッター ゆるくつぶやいています。よければフォローお願いします。

私のプロフィールです。

せき・まちづくりNPOぶうめらんとは岐阜県関市のまちづくりをするNPO法人です。
http://www.vousmelan.com/story/#story1

フリーマガジンぶうめらんはボランティア編集部によって作られています。
編集部員募集中!
http://www.vousmelan.com/story/join.html

読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」

by takayukin_K | 2016-09-10 08:47 | 関のモーニング全店制覇の旅

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K