関のモーニング全店制覇の旅vol.33 ブルバン

関のモーニング全店制覇の旅、33店舗目は関市小瀬にある「ブルバン」です。
僕が子どもの時からある老舗。
近くに親戚の家があるため、小さいころによくここに来て、クリームソーダを飲んだ記憶があります。
なので、今でもブルバンの前を通るとなんだかちょっとテンションが上がるのです。
今回久々に中に入りました。


平日10時ごろでしたが、店内は大賑わい。
空いている席は一つしかありませんでした。

経営している人が若い人になったのか、スタッフに若い人がいるのか
メニューが子育て中のママっぽい可愛らしい感じです。

a0026530_17020543.jpg

ということで、早速ホットコーヒーを頼みました。出てきたモーニングがこちら。
a0026530_16590777.jpg
エッグトースト、サラダ、スパゲティ、海苔巻き。

パンは、エッグトースト、小倉、ジャム(いちご、ブルーベリー)、バターから選べます。
僕はエッグトーストを選んだのですが、これがうまい!
たっぷりの玉子に、上にかかっているソースは憧れの?「オーロラソース」(たぶん)。
マヨネーズとケチャップをまぜたやつですよね。これ好きなんですよね〜。
海苔巻きがあるのは珍しい!美味しくいただきました。

これでドリンク代のみ400円。
とっても満足出来るモーニングでした!

住所  岐阜県関市小瀬1878-1
TEL 0575-24-3641
営業時間 8:00~17:00
定休日 無休

ーーーーーーーーーーー
ツイッター ゆるくつぶやいています。よければフォローお願いします。

私のプロフィールです。

せき・まちづくりNPOぶうめらんとは岐阜県関市のまちづくりをするNPO法人です。
http://www.vousmelan.com/story/#story1

フリーマガジンぶうめらんはボランティア編集部によって作られています。
編集部員募集中!
http://www.vousmelan.com/story/join.html

読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」

by takayukin_K | 2016-09-01 17:06 | 関のモーニング全店制覇の旅

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K