関のモーニング全店制覇の旅vol.24 俵屋

関のモーニング全店制覇の旅。24店舗はバロー緑が丘店の近くにある俵屋さんです。
以前から気になっていたんですが、行くのははじめてでした。

中は柔らかい照明で落ち着いた雰囲気。
BGMもふぉわーーーんというゆったりとした音楽で、
なんか洞窟の中にきたような感じです。

本を読むにはちょっと暗いかな〜とも思いますが、とっても落ち着ける場所でした。
いつも通りホットコーヒーを頼みます。
a0026530_15274111.jpg
モーニングは、エッグトーストとサラダ、ヨーグルト、果物。
エッグトーストは嬉しいですね!
パンも卵も美味しくてもう一つ頼みたいくらいでした。
コーヒーは薄めでシャープな飲み口。
カップもそれぞれ違うみたいでいいです。

これでドリンク代のみ400円。
また行きたいと思うお店でした。

住所 岐阜県関市北福野町1-3-23-101 エルニド1階
TEL 0575-23-8357
営業時間 8:00~18:00
定休日 土曜

ーーーーーーーーーーー
ツイッター ゆるくつぶやいています。よければフォローお願いします。

私のプロフィールです。

せき・まちづくりNPOぶうめらんとは岐阜県関市のまちづくりをするNPO法人です。
http://www.vousmelan.com/story/#story1

フリーマガジンぶうめらんはボランティア編集部によって作られています。
編集部員募集中!
http://www.vousmelan.com/story/join.html

読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」

by takayukin_K | 2016-04-21 12:40 | 関のモーニング全店制覇の旅

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K