ついに!関ミルクパンGET!

噂の関ミルクパンついに手に入れました!
水を使わず、関牛乳だけを使って焼いたパンだそうです。
うちのおかんの周りでも話題になってるみたいで、買ってきてほしいとリクエストされていました。

ずっと食べたいと思っていたんですが、売っているお店がピアゴ可児店内のベルナール可児店さんだけ。今度可児に行った時に買おうとおもっていました。ただ、可児で人気のようで、最近ピアゴ各務原内のベルナールさんでも販売をはじめたそうです。

ほしいほしいと言っていたら、関乳業社長吉田さんが持ってきてくれました。
社長、すいません!!
a0026530_12223074.jpg


早速食べてみました。
牛乳のあまい香りがして、ほんのり甘い。
耳までオイシイと言っていましたが、本当に耳までうまい!
1斤320円と値段は高めですが、食べてみる価値はあります。
各務原なら買いに行ける範囲!今度買いに行ってきます。

残念なのは、関で売っていない事・・・。
作ったベルナールさんが、関にはないことが理由のようです。残念!!
なんとかなりませんかね〜。
by takayukin_K | 2013-04-04 12:30 | ディープな関の情報

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K