ついに!関ミルクパンGET!

噂の関ミルクパンついに手に入れました!
水を使わず、関牛乳だけを使って焼いたパンだそうです。
うちのおかんの周りでも話題になってるみたいで、買ってきてほしいとリクエストされていました。

ずっと食べたいと思っていたんですが、売っているお店がピアゴ可児店内のベルナール可児店さんだけ。今度可児に行った時に買おうとおもっていました。ただ、可児で人気のようで、最近ピアゴ各務原内のベルナールさんでも販売をはじめたそうです。

ほしいほしいと言っていたら、関乳業社長吉田さんが持ってきてくれました。
社長、すいません!!
ついに!関ミルクパンGET!_a0026530_12223074.jpg


早速食べてみました。
牛乳のあまい香りがして、ほんのり甘い。
耳までオイシイと言っていましたが、本当に耳までうまい!
1斤320円と値段は高めですが、食べてみる価値はあります。
各務原なら買いに行ける範囲!今度買いに行ってきます。

残念なのは、関で売っていない事・・・。
作ったベルナールさんが、関にはないことが理由のようです。残念!!
なんとかなりませんかね〜。
by takayukin_K | 2013-04-04 12:30 | 関市の魅力発信!

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K