そしてアロマキャンドルにはまる

そしてアロマキャンドルにはまる_a0026530_20385566.jpg

JAZZにはまりはじめたんですが、今度はアロマキャンドルにはまりつつあります。
まあまあ僕は熱しやすく冷めやすいんです(笑)

能登島の「案山子窯」(http://www.kakasigama.com/)の方が作った写真のアロマポットがチョー気に入って即買いしました。
上のところに水をはり、アロマオイルを少したらして、キャンドルをつけるというものです。

穴から漏れる光を見ていても癒されます。
最近はそれに、ラベンダーのオイルをたらし、キャンドルを炊くとすっごくよく寝れるんです。
本読んだり、寝たりするときには、ビル・エバンスのピアノを聴きながら、アロマキャンドルを炊いて楽しんでます。

まあ、そんなライフスタイルをしている自分にマンゾク・・・っというのもあるかも・・・。
by takayukin_k | 2005-02-13 20:38

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K