ぶぅのお誕生日

6月30日は、ぶぅのお誕生日パーティーでした。
ぶぅのお誕生日_a0026530_1821394.jpg

暑い中、すごくたくさんの人たちに集まっていただき、とってもうれしかったです。
まあ、近くの本町通り商店街で開催していた「関食の祭典」はかなりの人がきてたみたいで、それくらべれば、多少人は少なかったですが、子どもたちが遊んで、ゆるーくまった〜りとした雰囲気でした。
ぶぅの為にケーキを焼いてきてくれたり、プレゼントを持ってきてくれたりする方もみえて、ほんとありがたかったです。
ぶぅは幸せものです。

当日は、ミナモ、はもみん、うだつくんそして、ミノニンジャー、吉本のお笑い芸人三ツ星ジョージさんも来てくれました。
今回で一番びっくりしたのは、三ツ星ジョージが、意外におもしろかったこと(←しつれい笑)
司会もうまーく盛り上げていただいて、ネタも子どもたちに大人気でした。

1日の中日新聞朝刊中濃欄に取り上げていただきました〜。
ぶぅのお誕生日_a0026530_18315149.jpg

by takayukin_K | 2012-07-02 18:34

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K