続・満月堂の変化

先日のブログで、満月堂がランチをはじめた!という衝撃をお伝えしました。
関のジンなら、きっと衝撃を受けたはず!
ジャンク代表の満月堂がヘルシーランチって!

ランチが始まって2週間、すでに3回もランチを食べに行ってしまいました。
メニューも日替わりで、ご飯もお変わり自由だからいいですよ。
1日目
続・満月堂の変化_a0026530_1010093.jpg


2日目
続・満月堂の変化_a0026530_10103555.jpg


3日目
続・満月堂の変化_a0026530_10105097.jpg


この間、ランチよりも衝撃だったことがあります。
ババーーーン!
続・満月堂の変化_a0026530_10133975.jpg

小倉パフェが激ウマリニューアルしとった!

僕の記憶の中のパフェは、ソフトクリームにソースをかけただけのもの。
当時ソフトクリームは50円ほどで、パフェは150円。
僕:「おばちゃん、パフェたけーよ〜!ソフトと変わらへんやん!」
おばちゃん:「これは違うの!」
なんて言ってた覚えがあります。

それがなんと!
一番下には、満月焼のあんこ。
その上には、原爆アイスのアイス。
その上には、満月焼の皮
その上には、ソフトクリーム
その上には、満月焼のあんこと満月焼の皮スティック

これがまた美味なんです!
満月焼の皮とアイスがぴったり!

それで値段が200円!
珈琲が150円なので、わずか350円で大満足のおやつが食べられます。

パフェだけでもいきたい!
by takayukin_K | 2012-06-06 10:19 | 関市の魅力発信!

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K