革命的な出来事!

な、な、なんと!!!!!!

革命的な出来事!_a0026530_1513062.jpg


関のジンだったら、誰でもたまげる出来事!!!

まさか、あの満月堂がランチをはじめるなんて!
しかも、メニューがこじゃれてる。
鶏肉のサルサソース、春キャベツのごマネーズあえ、青菜としめじの煮びたし、春雨スープ、ひんやりぷるるんゼリー。

デザートは原爆アイスじゃないんやね・・・。

ぶうめらんスタッフの山田くんが、この驚きを伝えるためだけに事務所に来てくれました(笑)
あ〜おどろいた。23日、明後日からです。

これは、いかなかん!
by takayukin_K | 2012-05-21 15:16 | 関市の魅力発信!

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K