本日「ザビエル山田」がぶぅーすとりーむに

本日、関の魅力を発信するインターネット番組「ぶぅーすとりーむ」です。
20時からスタート!
ぶぅーすとりーむ

今回のゲストは、関出身、現在は関市在住の漫画家、ザビエル山田さん。
そして、関が誇るイラストレーター小川アヤ子さん。
そして、関が誇るマーケティングデザイナー加納裕泰さん。

関から全国に発信している3名のクリエイターに、それぞれの語り合っていただこうと思っております!

ザビエル山田さんは、夕刊フジに長年連載されて、ビジネスジャンプやみこすり半劇場などなど連載してみえました。このシニカルな漫画やイラストがかなりツボです(笑)
本日「ザビエル山田」がぶぅーすとりーむに_a0026530_1183920.gif

以前、関市民活動センター最初の通信でセンターの紹介をする時に、ザビエルさんにイラストを書いていただきました。堅苦しい行政のイメージからかけ離れたザビエルさんのイラストが最高でした(笑)

ちなみに、ザビエル山田さんの漫画は、下記の公式ホームページから読む事ができます!
ザビエル山田公式HPぬかよろこび

小川アヤ子さんは、たまごクラブやひよこクラブにもイラスト書かれている方で、ぶぅの漫画も書いていただいています!イラストのブログも面白くて毎回みていまーす!
今回は、娘さんと一緒に登場予定です(笑)
小川アヤ子さん「とねりこ通信」

そして、おなじみ、ぶぅの生みの親、加納さんです。今の関牛乳のパッケージデザインもかのーさん!
MAKEOVERS
by takayukin_K | 2012-04-06 11:04 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K