たくさんのメディアに掲載いただきました。

いや〜ありがたいです。
昨日の記者会見の様子が3つの新聞に大きく掲載していただけました。
しかも、どれも、中濃版ではなく、岐阜県内版。
おかげさまで、いろんな方から、反響をいただきました。
これからがスタートなので、単なる打ち上げ花火に終わらないように、長良川鉄道が元気になるような仕組みを作って行ければいいな〜と思っています。
ぜひ長良川鉄道に乗って遊びにきてくださいね!

中日新聞さん(2012年2月9日)
たくさんのメディアに掲載いただきました。_a0026530_19114345.jpg


岐阜新聞さん(2012年2月9日)
たくさんのメディアに掲載いただきました。_a0026530_19124736.jpg


朝日新聞さん(2012年2月9日)
たくさんのメディアに掲載いただきました。_a0026530_19141956.jpg

by takayukin_K | 2012-02-09 19:16 | メディア掲載

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K