ノムさん講演会が最高だった。

今日は関JCさんが主催する野村克也さんの講演会。

何を隠そう、僕は大ファンで、著書も三冊は読み、S1のボヤキコーナーだけ毎回チェックしている。
それだけに、今回物凄く楽しみにしていた。

まさに、期待通りだった。一時間半ボヤキだけ!

テーマは指導力と人材育成とかだったけど、その事に関しては一切話していない(笑)
最後のほうに思い出したように、話そうとしたのか、「野村再生工場と呼ばれていますが…」と話しだしたが、ふたことめには、ボヤキがはじまり脱線。
そんなことはどうでもいい、今回は、ノムさんのボヤキが聞きたかったのだ。
ノムさんの話す楽天の話、落合の話、星野の話がたまらなくおもしろかった。
終了後、そのまま、本屋にいって、まだ読んでいないノムさんの本を二冊購入。
最後に、また監督の依頼があったらやると力強く行っていた。ぜひみたい。
中日も高木守道じゃなくノムさんで立浪を育ててほしいものだ。
いや〜面白かった。
JCさんに感謝です!
by takayukin_K | 2011-10-05 21:31 | ディープな関の情報

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K