ぶぅと柳ヶ瀬へ。

先週の土曜日、ヤナガセで開催された「ゆるクリ@yanagase」にぶぅとともに参加してきました。

詳しくはぶぅがブログを書いてくれています。
なにやら失敗したようで、へこんでいます(笑)

ぶぅこけるvol.2 ゆるクリ@yanagase
やっぱり、ヤツの眼は開いてないのかもしれません…。
「目をあけろ」と言うと彼は怒りだすのですが…。

それにしてもスゴイ人でしたね~。ゆるキャラも27体くらい。もう、舞台はぎゅーぎゅーです(笑)
今回の個人的なブームは地デジカの「コマネチ」でした。
あの黄色いパンツの「コマネチ」は反則やわ~。
ものすごい面白い。ぶぅを見守りながらひとりで大爆笑していました。

こういうところに参加してもらうたびに、ぶぅは、もっと頑張らないかんと思います。
「私、関市なんですけど、初めてしりました~」とありがた~いお声をかけいただけた方が、今回も4名ほど。

ええ、もっとがんばりますよ。ぶぅ。
彼も、この冬は超積極的に動いたるでねと張り切っています。
また、ご報告します!
by takayukin_k | 2010-12-21 12:09 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K