コーヒー生活はじめました。

コーヒー生活はじめました。_a0026530_12303840.jpg

こないだコーヒーメーカーと間違えて購入したエスプレッソメーカーでばっちりコーヒー生活をはじめました。

なにごともこだわらなければだめだと思い、
能登の先端にある二三味コーヒーを買いに行き、エスプレッソ用に細かく挽いてもらい、
名水百選の門前町にある古秀和水を取りに行き、
昨日金沢の21世紀美術館の前でやっていたアートマーケットで気に入ったコップを購入し、
『コーヒー名人になる本』を購入しました。

毎日朝起きたら作って飲んでます。
だた、このエスプレッソメーカーは、予想していたとはちがい、できるエスプレッソ泡がでないみたい。これはおかしいでしょかうか?
まあ、自分的には本来普通のコーヒーメーカーがほしかったわけで、ちょっと苦味が強いコーヒーが出来上がることに何ら問題もなく、毎日おいしくいただいております。

毎日うまいコーヒーが飲めてちょっと幸せになりました。
by takayukin_k | 2004-10-11 12:30

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K