キッチンバサミの取組が新聞に

先日行われたキッチンバサミ料理講習の様子が新聞に取り上げて頂けました。ありがとうございます。

キッチンバサミの取組が新聞に_a0026530_15265031.jpg

2010年9月14日中日新聞中濃版

「キッチンバサミでパンに切れ目を入れる子どもたち」は、とってもいい笑顔してます。良い写真ですね~。

ちなみに明日から、ケーブルテレビCCNのエリアトピックスで、同じく、この料理講習の様子が、1日6回放映される予定です。
ぜひご覧ください。って、僕も見れないので、なんとかして見ないといけません。
by takayukin_k | 2010-09-14 15:27 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K