セキララ。

最近、関市と楽天が提携して、「まち楽」という取り組みをしています。その一環として、関市職員が毎日ブログで関市の情報を発信をしてます。
それが「関らら日記」

いやいや、これが面白くて、僕もよく見ています。
各課ローテーションで書いているそうですが、一つ一つの記事がかなり力はいっています。しっかり取材をしている記事で、写真も撮りにいっているんですね~。

何気なくみていたら、なんと今日はぶうめらんのことを書いてくれているじゃありませんか。
どなたが書いていただいたのか、なんとなく想像が付きながら、わかりませんが、ありがたいことです。

どなたか「毎日関の情報を発信してたら、ネタがすぐ尽きてまうんやないか」と心配してみえました。ぶうめらんでも同じことよく言われます。でも、地域ネタって無尽蔵にあるんです。気をつけて探してみれば、ネタだらけ。
これからも、関らら日記を楽しみにしています。
by takayukin_k | 2010-07-01 19:44 | 関市の魅力発信!

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K