モテ期到来か!?

ついに買ってしまった。
3年越しの物欲。メガネ。

ぶうめらんを当初から応援していだいており、編集部スタッフとしても関わってくださっている古田さんのEyewear shop amiで買いました。
関市でいや県内で一番こだわりのメガネを置いている(ヨイショ!)メガネ屋さんです。

もともと、大学時代はメガネをかけいたけれども、最近はコンタクト。
ずーと、5000円のメガネではなく、おしゃれなかっこいいメガネがほしかったのです。期せずして、ある意味人生の節目となり(笑)、自分もここらで変えていこうと思い立ったわけです。

あれこれあれこれ、メガネをかけまくって、1時間ほど悩みに悩んで決めたのがこれ。ノルウェーかデンマークかフィンランドのあたりのメガネです。
a0026530_20175859.jpg


決め手は色。関市のカラーでもあり、ぶうめらんカラーの緑です。
サッカー日本代表岡田監督も、ブルーのメガネしてたもんね。
ん?迷走しまくってリーダーとして資質を問われとるやん…。
まあ、いっか。これで小学生以来、人生2度目の、モテ期が到来するだろう。いや、到来しなければ、メガネのせいだ!返品だ返品(笑)!

さて後は、果報を寝て待つのみ。
by takayukin_k | 2010-05-26 20:18 | ディープな関の情報

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K